SQフォースローション | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


こんにちは(・∀・)ノ

男の美学株式会社さまから
【 SQフォースローション 】が
届きましたーー♡♡






こちらは男性用の化粧水です。


洗顔後やひげそり後の肌の乾燥を防ぐ化粧水で
肌の水分と油分のバランスを整え、
ベタつきのない爽やかな肌に整えます♡


手軽さで使いやすいスプレータイプ!!






スプレータイプなので
面倒じゃないし男性には良いですね!


旦那も使いまくってます!
今日も仕事にまで持っていきました!笑

かなりお気に入りなのかも!


スプレータイプ私もほしいな~(^_^)


と思ったら
女性も使えるんだって♡



旦那さん帰って来たら、
使わせてもらおーっと♡



男の美学ファンサイトファンサイト参加中
男の美学 公式Facebook
ベタつきと乾燥の両方をケア!男の肌をうるおすローション!