ウェルネスエィビーミルク | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


兼松ウェルネス株式会社様から
【ウェルネスエィビーミルク】が
届きました(@^^)/




このミルクは凄く優秀で♡
とりあえず損な使い方はしたくないので
説明など!端から端まで読んで
このミルクについて勉強致しました。笑






このウェルネスエィビーミルクは、
普通の脱脂粉乳には含まれない
《ミルク抗体(ミルクグロブリンG)》等の
健康に役立つ成分が含まれていて
健康をサポートしてくれるミルクです♡




20g 30袋入りなので
約半月~1ヶ月分です!!












そのまま飲んでも美味しいし、
ココアなどに混ぜても
より濃厚な味わいになって美味しい♡

コーヒーにしても美味!!!!




届いてから毎日飲んでいます(*^^*)


でも、ただ飲むだけじゃ
勿体ないので!!!料理やお菓子に
使おうとたくらみちゅうです。笑



このスキムミルクできなこプリンやら
色々作りたいものがたくさん!!

凄く美味しそうー٩(๑>∀<๑)۶♬*゜




でも、注意しなきゃいけないのが
こちらのウェルネスエィビーミルクは

《高温に弱い》

という特徴があります(⊙_⊙)!!



*熱いものに混ぜたり加熱調理すると
ミルク抗体は、50℃以上の高温で
働きが失われてしまうそうなんです!


せっかく健康に役立つ成分たっぷり
なのに勿体ないですよね!!↓


50℃以上のものとは混ぜないように
注意しないと((((;゜Д゜)))


そんなこんなで、また、
レシピもアップしようかなと(,,> <,,)♡


でわでわドキドキ


兼松ウェルネスファンサイト参加中

ウェルネスエィビーミルク

兼松ウェルネス株式会社