マタニティベリーオイルレポ#1 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


マタニティベリーオイルを
使い始めて3日目ですヾ(@゜▽゜@)ノ



私はこちらを使う前は
もともとクリームを使っていたので
違いに感動してますっっラブラブ

クリームだと、
塗るとき冷たいです。塗ったあとも
服を着ても塗ったところが冷たいんです。

手もベタつきます。凄く(-_-;)

それが普通だと思ってました。
クリームしか使ったことが無かったので汗


それがマタニティベリーオイル
使わせて頂いてビックリしました!!

良すぎて(ToT)ドキドキ

まずポンプ式なので1プッシュで
だいたい適量がでてきます!

お腹周りは2プッシュ。

オイルを手にとり、両手であたためてから
体に塗るんですが、オイルなので手の温度ですぐにあたたまります!

オイルなのにサラサラでベタベタ感が無いのにも感動(///∇///)ビックリマーク

塗ると本当にあたたかい!!!
皮膚温度をあげてくれる優秀なオイルです。
ん?あたたかいかな??とかじゃなくて
確実にあたたかくなったのが分かります。


で!ベビーがいつも以上にお腹の中で
激しく元気に動いてました(///∇///)

あたたかくて動きたくなったんかな?笑


香りは柑橘系の優しい香りで癒されるドキドキ
個人的には大好きな香りです(^_^)

塗ったあとオイルが手についてても
気になりません!

ちょっと時間がたつとサラサラにかわるので本当にベタベタしないヾ(@゜▽゜@)ノ

肌に浸透している感じもします!

これなら続くし、無くなったら
絶対また欲しい(ノ_・。)
最初からこのマタニティベリーオイルに
してたらよかった!!!

まだまだ出産までこのオイルと
頑張っていきますヾ(@゜▽゜@)ノドキドキるん

AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!

AMOMA natural careファンサイト参加中

AMOMA*アモーマ保湿力が高いオイルタイプ

AMOMA*アモーマ赤ちゃんの成長には血流対策がとても重要!