さっちゃんからドライフルーツの詰め合わせセット頂く----★ | レースの話

さっちゃんからドライフルーツの詰め合わせセット頂く----★

 
姪のさっちゃんから私の好物のドライフルーツが届きました☆
 
 
 
もちろんフレッシュな果物も好きですが
 
ドライフルーツはコクと旨味がギュッと凝縮されていて好きなんです☆
 
昨年の11月に長男君の誕生でお祝いを贈ったので
 
お返しに贈ってくれたものです☆
 
 
 
 
☆ももちゃん、慎之介君、ななちゃん☆
 
ももちゃんは幼稚園に行っています・・・時間の経つのはあっと言う間で
 
次女のなな子ちゃんもこんなに大きくなり☆
 
 
 
 
しんちゃんはなかなかのイケメンです---☆
 
 
 
 
 
ももちゃんは、すっかり姉ちゃんぶりを発揮してね~!
 
 
 
 
ももちゃんの赤ちゃんの時の写真ですが・・・・
 
今は幼稚園に行って、入園当時はショートカットでしたが
 
まわりの女ん子が髪が長いので今は自分からロングヘヤーに
 
すると言っているそうです---☆
 
 
そろそろおしゃれにも自分の主張が出始めているだね!
 
 
 
ヒャー、私もどんどん歳をとり
 
ほうれい線くっきりのドライフルーツ、なみになりましたが
 
こくと旨味は保ちたいものです----☆