右上なんじゃない、世界が左下寄りなんだ | ルーピンが書くかもしれない日記

右上なんじゃない、世界が左下寄りなんだ

byニコニコ右上


夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中

みんながやってるブログネタをやってみます!


夏休みは多分毎日のように班活があると思います。
合宿もあって、めちゃくちゃキツイらしいです。
聞いた話によると、朝めちゃくちゃ早く起きて練習。
朝食食ってぶっ通しで練習。
昼食食ってその後も夕飯までぶっ通しで練習。
夕食後も練習。

死んでしまうわwwwww
先輩も去年ヤバかったって言ってました。
マジで死ぬってwwww

でもまぁ、こなせば走れるようになるかな・・?
頑張ります。

後は、みんなと出来るだけ遊びたい。
カラオケとかいっぱい行きたいなあ。

同窓会とかもやりたいです。
誰かー!計画してくれー!!!!
最悪、一応みんなに確認とってみて主催してもいいんだけど・・・・
KcとかMPCとかすらりん、TOSHAあたりが一番相談しやすいかな。
やりたいなぁ。


後は花火大会をむさ苦しく男だけで行くと思います。
去年は行かなかったけど、今年は行きたい。


エンドレスエイトみたいに永遠に繰り返すわけじゃないから、たった一度の高1の夏休み。
楽しむぞー!

まぁ、休み明けには学力コンクールもあるし勉強もそこそこに・・・・・

充実させます。