その指ごと連れてってあげる | ルーピンが書くかもしれない日記

その指ごと連れてってあげる

ヘッダ画像を自分で作ってみた。


製作時間10分くらいなのでものすごくgdgdですが、結構楽しんで作れました。

そういえば久々にペイント起動したなぁと。

昔は合ポケやらドット絵やらで毎日のように使ってましたからね。

意外とないと困るソフトかもしれませんね。




勉強のほうは理科と社会を殆ど復習完了。

理科は2年の電流と天気が・・・・orz

社会は如何せん地理がどうにかならないかなぁ。


一応数学もやってるんですが、空間図形&関数の応用が難しい。

動点は良く考えればそんなに難しくないことが判明。でもさすがに超難問は解けませんが。

是非平均より20点くらいは上をいって欲しいです。前回は結構ギリギリだったしなぁorz


ところで、皆さんはテスト勉強の間に集中力が切れたらどうしてますか?

私はよくNBAやスラムダンクのベストメンバーを考えてたりします。

例えば、NBAの2000年代オールスターを考えてみたり。

なんだか、こっからバスケトーク突入。

NBAlive2009の発売も間近ですし、一応考えてみよう。



・・・・記事容量的に長くなりそうなので次の記事で。