透明サングラス。 | Ruu's peaks and valleys

Ruu's peaks and valleys

山歩きと編み物を自分の2大趣味にすべく、模索の日々。2011.7.29無事に富士登山に成功しました♪
他にも、最近はまっているピグとか、自転車通勤ネタとか、いろいろ書いてます。

ユニクロの、かぎりなく透明なサングラスが壊れて
早、半年近く。

ついに買いました!
完全にクリアなサングラス!!

SWANS/スワンズ SWLF-0012 L-fit Glasses Series サングラス...
¥1,968
楽天
コンタクトレンズ使用なので、夜でもゴミ&虫除けが必須。
今年のユニクロは色が濃くて日中しか使えないので
楽天のスーパーセール時に買っちゃいました。

値段的にはちょっと高いかな~と思いつつ
まあ、本格的なのは1万円しちゃうし…と決意。

今日は「これで初通勤だぜ!」と思ってたのに
雨ですよ、朝から雨ですよ……。

ただ、昨日、家の周りをちょっと走った限りは
デザイン的に視界も広いので、好調でした。
(縁ありにしてないのは、そういう理由)

早く、ちゃんと使いたいなあ…!


▼ランキング参加中!▼
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村


余談。

登山兼用なのですが、セール品のウエアも購入。
(長袖アンダー&防風ソフトシェル)
ソフトシェルなんて、型落ち品で半額よ!
ミレーなのに!!

好きな色でサイズも合ったので、どちらも青色に。
これで、自転車も登山ザックも、なにもかも
↑上のアイコンみたいな青になりました…。
我ながらセンス皆無です。


ペタしてね