みほやん、ラウ゛ィス乙!
かわいかったぞー昨日の髪!



今度ねー
そーまとみほと私のこと好きな人←
と飲み行くんだーっ


どゆことー
\(^0^)/

いるんだね、悪趣味な人




Cクラの人らしいんだが…
なんか誰だか想像できた気がする笑


まあー楽しみましょう!

みほゎジンジャエールで頑張るそうです!笑






ああートイレ行きたかったのに、行けなかったー


バスぎりぎりだったんだもん。




ああーまだ横浜にも着いてないのにー
漏れるー







雨ですね!

何度もゆーけど雨きらーいっ



昨日、めいりな楽しんだんだろーな泣

あたしも行きたかったー




昨日ゎ、田中さんがご飯作ってくれた(^ω^)
優しかったー笑

恋愛について語りました。



田中さんのあたしに対する印象ゎ、


こんな奴いるんだー


らしい。

あたしが大樹すきすき人間だったことが不思議で仕方ないらしい。


そんな人間に見えないんだと笑



もっと遊んでそうで、
一途とゆう言葉が程遠い

そんなイメージ笑



たしかになー
そう見られること多いんだよなー



だから、田中さんゎびっくりしたらしい笑






ははー
でもダメ女に変わりないんです。


ほんと、
やんなっちやうよ。

ダメだなーまったく。





昨日雨の中、久々に原付乗ったよ!
運転できたよ!笑


めっちや飛ばしたけどね笑






とりあいず
トイレ行きたいって話しだよねー