一月以上空いての更新ですみません、流影です

消費税8%になり、しばらく動向を見ていましたが、
自分が分かっただけで、本屋が6件閉店しました

消費税が払えないのが分かっているから、消費税が来る前に
閉店して、売り払って年金生活と言うのが数の多い意見でした
少子、高齢化に拍車をかけて、本当に景気が回復するのか見ものですが
それは、預言者ではないので私には分かりかねます

そして、チャゲ&飛鳥の飛鳥さん、やっちゃいましたね
全商品回収で先を見越した人は買いあさったと思います
チャゲさん、飛鳥さんの奥さんは、本当につらかったと思います
薬物の怖い所は最初は軽いものでも効果が出て
ばれる事がないことが問題なのです
そこで、2択に分かれますが
これ以上はだめだと気がつきやめる人と
ずるずると引き込まれていき、自分でも抜けられない泥沼に陥る人ですね

昔から、芸能界は蔓延していると言われていますが、そういうルートが既に出来上がっていて
油断すると、すぐに付け込まれてしまうからでしょうかね?
いろいろ黒い噂のある芸能界ですが、すべてがそうだと一まとめにするのはだめですね^^;
まあ、薬物依存は一度つかまっても、また繰り返してしまいやすいと言うのが問題ですね

さて、いろいろ話題が出ましたが、飛鳥さん、逮捕によりすっかり陰に隠れてしまった事ですが
美味しんぼ”の問題ですが、これには賛否両論いろいろありますね
嘘ではないですが、架空の人物である主人公が鼻血を出すのだけは
私としても、少し過ぎたのではないかと思います
詳しくはのアマゾンバナーに乗せてある、問題となった美味しんぼが載っている
ビッグコミックスピリッツのカスタマーレビューにさまざまな意見が載っているので
一読してみてはどうでしょうか?

ずっと読んでくださっていただいている方々に、更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます
良かったら ↓ バナーにあるをクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ


ビッグコミック スピリッツ 2014年 6/2号 [雑誌]/小学館
¥340
Amazon.co.jp


アスタリフト ハリ肌 トライアルキット うるおい ハリ 5日間セット ジェリーアクアリスタも入...
¥1,350
楽天