Jリーグ ディビジョン2 20節 FC町田ゼルビアはモンテディオ山形に引き分け、価値ある勝点『1』をゲットしました。



上位チームからの勝点『1』は、後半戦巻き返しのきっかけになるのでは。。。



ここ数試合はゲーム内容が良いと思う。



必死のディフェンス、ゴールへの意識、パスの繋ぎ等々、徐々にゼルビアらしさが戻ってきたのでは。



あとは決定力です。



是非とも次節の岐阜戦は大爆発をお願いします。(U-14なんかF東に勝ってますしね)






U-9ブロック大会の結果がでました。



予選0-2で負けたチームが優勝です。  おめでとうございます!



この結果を見て、ブロック優勝、都大会までは決して手の届かないものではないと、子供達と冬のブロック大会に向け再出発です。





息子のゼルビアU-13は、今週は雨天でTRMが中止となったので、次週23日です。



相手は、小学校時代に各カテゴリーの選抜で一緒だった子が多数所属しているチームなので、週末の観戦が楽しみです。