Jリーグ昇格以降、初めてゼルビアの試合を見ることが出来ました。




勝手気ままなブログ



序盤、なかなかボールが落ち着かず、押し込まれる場面が多かったのですが、



ディフェンス陣は体を張ってよく守れていたと思います。



ただ、中盤の選手が最終ラインに吸収されてしまい、中盤がポッカリあいてヒヤヒヤの



場面が...



あと、不用な最終ラインでのボール回しもヒヤヒヤもんでした。




勝手気ままなブログ




前半の途中からはゼルビアがかなり押していましたが、なかなかシュートまでいけません。



中盤で前を向いてボールを受け、さばければシュートチャンスをもっと作れた気がします。



平本選手のシュートが2度もポストに...不運でした。



途中出場した北井選手の敵陣での仕掛けは、もっと早い段階であればもしかして...



たらればの話ですが。




勝手気ままなブログ



今日は勝てそうな試合でしたが引き分けです。



勝点『1』はゲットできましたが、21位の富山が勝ったため、ゼルビアが21位に転落です。



まだまだ長丁場、次回は勝って勝点『3』をゲットできることを期待します。

勝手気ままなブログ
息子達U13は、夜に群馬から到着し、疲れた体にムチ打ってU15の応援でした。



関東大会をかけての試合のようでしたが、こちらも残念ながら...



今日はゼルビア一色の一日でした。 みんなお疲れちゃん。