今日で仕事納めでした!
やっと終わったー!!ってのと、今年の反省と・・・

色々ありますけど、それは来年に活かせるようにしよう(・∀・)


明日は実家に帰ります
久々の実家。

おそらく何も変わってはいないと思いますけどw

多分、暇な時間があると思うのでDSとポケモン持っていきますww←
長らく放置してたからなーw
殿堂入りすらしてないっていう(爆)



只今、帰省前にi Tunesに音楽を取り込み中w

最近は異常にゴス漬けだったからか、久々に風味堂聴いたらやっぱり良い!やっぱり好きだー!!w(≧▽≦)

最近はライブもリリースもないからなぁー・・・

最後にライブ行ったのいつだっけ?←
4月だったよな。6月のは行けなかったし

しかも来年はメンバー個人でソロ活動ですかいあせるヽ((◎д◎ ))ゝ

うーむ・・・ファンとしては、なんだかなぁって感じだな(;´Д`)ノ



さて、準備すっかw
荷物まとめて寝よっと