明日は明日の風吹いてますか???

バツイチから再婚しちゃった私と

初婚の旦那様のお話。

~旦那様や誰にも言えない心の内をかいてます。

いらっしゃいませ~~


rutoraと申しますドキドキ


現在私は、親知らず3本と共生する、B型のようなA型の女子です。

30歳代ですが、見えない30歳代を目指しております。

アメブロ超初心者です。主婦oLしてます。仕事が忙しいので、なかなか更新できません。

おなかがすくと狂暴化します。

気が強い小心者です。だもんで、ここでしか言えないことがあります。


こんな私ですが、駄文につきあっていただけると幸いってか、

本気でうれしいです。



テーマ:
ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中
ずる休みなんてしないし!!

したら、した分自分にふりかかりますもの。


でも、天気のいい日はしたくなる。
こんな青空の下で、お弁当食べたらなぁ~ニコニコ美味しいだろうなって思うアップ

洗濯物干したいしね~~。

では、プェッ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もとりあえず、元気でした。 よかった。よかった。


何度か話合いをしてますが、

最終的には、

「rutoraと俺は合わない。価値観が違う。だから終わってるんだってば!」


そうじゃなくて、そんな理由じゃなくて、

あたしが聞きたいのは、あなたの本心。


「仲良くしたいけど、どうすればいいのか?わかんない」

それでもよかった。


一人になりたいというあなた。

あたしは自由にしてあげたいと思う。

あたしなんかと一緒にいるよりも。



悲しいぐらい愛していた過去の記憶は蘇ってくるも、

現在にはならない。お互いに。


どうして こう なった のか? よりも、

どうすればいいのか?どうなりたいのか?を話したいあたしと。

何もかも話したくないあなたと。 交われなくて、心もマジ割れなくて。


内蔵をえぐるような喧嘩をではなく

内蔵をじっくり、ゆっくり、あぶるような喧嘩。


どうせなら、えぐるぐらいの喧嘩で再起不能にしてほしい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま 人生について 考え中




きっとね 他人からみたら、わたしの考えなんて 浅いものなんでしょうが、


わたしには一生懸命。




きっとあたしみたいな性格は旦那には不釣り合い


申し訳なくて、しょうがなくて、


自分がどんどんかすんでく。




あなたがまぶしすぎて




そんなあなたを愛せなくて、あたしは卑屈になってく。










同等でいたい。




そう思う反面、自分で自分を苦しめ続けた1年。


素晴らしいあなたを好きになれなくて、苦しかった。せつなかった。


どうしようもなかった。




「rutoraがおかしいんだよ」って


言われて、事実だろうけど、受け止められなかった。




変な私でしょうが、私にとっては普通です。






あたし、あたしの人生 進みます。


だから、あなたもあなたの人生 進んでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日と土曜日の晩、アタシの大好きなバーバルサンが京都のクラブに来てたとのこと音符ヘッドフォン


気づいたのは、土曜日夜中2時。お風呂上がりキラキラもちすっぴんのサッパリン子~~~~



もっと早く知っていたら…。

会いたかったッスDASH!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中


どんな風に恋に落ちたいか?

って・・・・・どんなんでもいい恋に落ちてみたい
イケナイ人妻 rutora です。

まー ありがちなのが、朝に出会った嫌味なやつが就職した先の上司だったり、同僚だったり。


ってまずないからパー


私は、超ハイクオリティーなスーパーOL
できる女って設定でよろしく。

そして!お昼御飯を食べる時間も全くなく、ふらりと立ち寄ったラーメン屋。(パスタじゃないのがみそ)
遅めのお昼でカウンターで食べてると、隣にイケメーンが。
(ラーメン屋がゆえにイケメンとかぶせてるわけじゃない。)


食べてると、
「一人では飲みきれなくなっちゃいました この瓶ビール一緒にあけてもらっていいですか?」
と、一緒に飲む。


もちろん、ここで終る。

数日後、失恋をした私は、アラフォー世代がゆえに傷は深く、
荒 フォー な 飲み方をし、街をふらりんこ。

したらーー 待ってました!とガラ悪おっちゃん登場。
からまれていると、もちろん先日のラーメン イケメンに助けられる。

「ありがとう」と恥ずかしく言うと、
「先日ラーメン店で僕を助けてくれたでしょう?お互い様ですから。」とさわやか笑顔で言われ、
ズッッキューーン ドッキューーン


いいっすか?こんなもんで。

なぜかイケメンもスーツ着てます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日友達との会話にて。


「rutoraちゃんって目立つからーー」

ってどないな意味ですか?


男受けがいい   とか モテる とかじゃないのですか?

>ってそっちの方がいい意味だから。


「じゃー あんたも目立つようにしたらいいやん。」

>あなたの格好、そんな今どきありえない格好はないっす。


「いやー 私は違って、清純派行くねん!」



って、、、、


待て


待てぇぇぇえ!!!!


あなたが清純派なら、あたしは何?


「清純派ってなに?」


「鈴木京香とか藤原紀香系」って全然かすってませんよ??!!ナノの単位でもかすってない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中
本文はここから

そんなこと決められて会わないでしょ?

アタシは基本的に恋人にそうそう会いたいと思わない。

まー 自分の時間でいっぱいだから。

会いたい気持ちがいっぱい いっぱいになることもわかってるけど、

会いたい気持ちが消沈していく過程も知ってる。



『会いたい』って思うより

『会いたい』って思わせる女でいたい。って思う。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1.束の間であっけないさま、むなしく消えてくさま

2.不確実であったり見込みがなかったりして、頼りにならないさま

3.めどかつかない、見通しがはっきりしない

4.甲斐がない。ムダである。


以上、儚いという意味を少し抜粋。


ニンベン(人)に
夢と書いて、儚いってなんだかさみしいね。
人に夢があるのに。

一番、儚いのは、夢みない時。描けない時。


アタシ、描けてない汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中



生活をチェーンジ!チェーンジ!!

めっちゃ仕事忙しいから、
片割れだから、きっと性格似ていて、彼女も忙しい仕事かもしれないけど、

とりあえず、チェンジしてみる。


同じ性格じゃないから、
周りがびっくりするから、その顔をみてみたーい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

若槻千夏ちゃんが マーボー豆腐は飲み物ですというブログを書いてますが、


アタシにとっては、明太子が飲み物です。


ホント、さらさらいけます!グット



えーー 

ついに、ついに、別居することになりました。


アタシたちあんなに仲良かったのに。

帰ってくるのが待ち遠しかったあの日に戻りたい。


優しかった旦那様を変えたのはアタシ。

怒っても真剣に怒っていなかったアタシを変えたのは旦那様



アタシ、結婚むいてないな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。