うわwなんか卑猥なタイトルww

なんつって


昼下がりまで入力して
続き思い付かなかったから
直感と閃きでこうなりました(笑)

昨日の偏頭痛を少し引きずっているような
微妙な体調ですが

それ以上に
0脚改善体操による
足へのダメージがデカい

具体的には815ダメージくらい


筋肉痛になりかけるくらい



けど身長低く見えるの嫌だもの
少しでも0脚直す!!

けど今日お客さんに
「身長178くらいだよね?」
ってピンポイントで当てられた!!

早速効果アリか!!


今は亡き(ごめんなさい生きてます)
親父は180オーバーだったらしく
若干悔しいけど
非常に178と言う身長に満足してるので
伸び縮みがない事を願う…


職場は全テナント合わせて
2500人以上のスタッフが居まして
休憩室は2つありますが
ボクが普段使ってる方がデカいので
約1500人がボクと同じ方を使うワケで
そのうち500人は喫煙者だと思われ
各々の休憩時間を考えたら
常に誰かが喫煙所を利用してる、と。

休憩室と喫煙所は隣接してるんですが
壁の色が激しく違う…

休憩室は綺麗な白色の壁だねぇ

…なんだこの喫煙所の黄ばみは(笑)
本当に元々同じ色なのか!!


…いやぁ
喫煙可の店が極端に減り
歩き煙草は基本的に禁止
地区によっては罰金…
指定の場所しか吸えなくなり…
煙草税の値上がり…
タスポ作成の手間。
最新の車に灰皿は無く
オプションの一部へ降格。
喫煙者=悪者のイメージが強くなってきた世の中ですが
まだまだ捨てたもんじゃないですなぁ(笑)


…俺はキッカケさえありゃやめるよ(笑)
ないから吸い続けてるだけで
丸一日吸えなくても平気だし
依存症になるほどまだ年重ねてないもの

つい吸ってるのは癖みたいなもんで


まぁ ストレスで吸う事もあるけどね
気持ちの問題だもん
鎮静作用がある、とかって言うより
なんか落ち着く(笑)

…なんの話しだ(笑)

KOOLにこだわってからは長いなぁ…

あぁ…独り身って寂しいね(笑)
とりあえず自由を満喫しよう…


6月はやはり
なにかが変わる。

23歳から24歳になる
それ以上に色んな事が


あー 怖。


わっしみ