買い祭り | 一億円稼いだスロプロがFXで破産!でも必ずFXでリベンジします!

買い祭り

2013年度にはいってからというものまさに

買い祭り。

ひたすら押し目買いしていました。

皆さんの中にはこのボーナスチャンスをものにした人、ものにされた人、ものにしたけどまだいけた、と思う人。

がいらっしゃるとおもいます。

2月15日金曜日の大きな下げで、広めにストップを取っていた私は久々にビビリましたが、
禁じていたナンピンすらできる大物に姿を変えていました。

このまま買い祭りが永遠につづくはずはありませんが、日足の平均線を完全に下抜けするまでは、
買いで攻めるつもりです。

すでに金曜日に少し下抜けていますので、どうなるか?というところです。


もし宜しければ、応援お願いします。

ctrlキーを押しながらクリックすると画面が変わらずにオススメです!

にほんブログ村 為替ブログへ

FXデイトレード ブログランキングへ

ブログ為替レート