月あたまから負けトレードでへこむ・・・ | 一億円稼いだスロプロがFXで破産!でも必ずFXでリベンジします!

月あたまから負けトレードでへこむ・・・

前回の記事で、指値入れていた注文ですが、指値かかってすぐにストップ掛かりました・・・

新規売り 96.3
  ストップ 97.006
-70.6
-70600円


ドテンするつもりだったのですが、わすれてました(笑)

よし!
気持ち入れ替えて、押し目買いで行きます!

96.7で買い注文出してたんですが、届きませんでした・・・

4時間足もゴ-ルデンクロスしますね!

んー・・・でもいったんもどるかな~?

もし宜しければ、応援お願いします。

ctrlキーを押しながらクリックすると画面が変わらずにオススメです!

にほんブログ村 為替ブログへ

FXデイトレード ブログランキングへ

ブログ為替レート