従姉妹が増えました | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは


カープのユニフォームを嬉しげに着ると、思わず
「カープ カープ カープ広島」 と歌ってしまいます


優勝記念イベント お菓子のつかみどりは大好評
日曜日までですよ〜
あと2日ですよ〜
お待ちしています



そして今日、キッズルームに親族が仲間に加わりましたのでご紹介します


{E1E67369-E3BA-4CC2-A452-046F6335ECB6}


コッシーのイトコ、スワリンちゃんです


なんとスワリンちゃん、将来の夢は 社長!だそうです (Wikipediaより)


そんなスワリンちゃん、早くもキッズ達に大人気 代わる代わる腰掛けられ、早くも太ももがミシミシ悲鳴を上げておりました。笑 がんばれ!



キッズルームに遊びに来た際は、スワリンちゃんにぜひ腰掛けてみて下さいね