再度お知らせ☆ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは星じゅんです。

三連休もあっという間に終わり、
またいつもの生活が始まりましたワカメ

先日のmy cafeのもちつき大会、
私も息子と参加しましたよはーと



いただいた おもち、
全部息子が食べちゃいましたが汗
それはそれは おいしそうでした鏡餅キラキラ

また来年に期待しましょはーと


さて、今日は再度スタッフ募集の
お知らせです丸尾君



まだまだスタッフ募集していますきらきら!!

興味のある方、
まずは私たちに気軽に声かけてみて
くださいねかおりちゃん

お待ちしておりまーすはーとはーと