明けまして♡ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは(*^o^*)
そして、明けましておめでとうございます!!
お久しぶりに更新するはるちゃんです♡

今年の始まりはここでした!!✨


愛してやまないディズニーランド~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、極寒の中過ごしたので今だに風邪を引き続け、鼻と喉が苦しいはるちゃんです(笑)


5日から、kidsも始まり冬休みにあった出来事を楽しそうにお話してくれる子ども達♡
そろそろ、小学校、幼稚園も始まる頃かな?
12月のバタバタしていた時期に比べると、の~んびり子ども達と過ごせている今日この頃です(*^◯^*)


また今年もたくさんの子ども達に会えるのを心待ちにしています♪♪

今年もreton kidsをよろしくお願いします( ^ω^ )♡