ほんわかエピソード♡ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは わかです


今日は 夕方から 少し賑わったキッズルーム
イベントの とんぼさんも個性的です


{560DD301-5B6F-4A4A-AD2D-1ED84604FF84:01}



そして、小学2年生の女の子が
「その どんぐりも使っていい??」と聞いてきたので 「どうぞ^^」と渡すと


{597D43FF-BFD3-4E80-AD1C-FA8532BD49E5:01}




なにやら、一生懸命 書いてます。。
時々 「この漢字、合ってる??」とか聞きながら




そして「できた」と言うので 見せてもらったら…


{0D7BFBE6-9F24-412C-B696-1FE60978F996:01}



ハートに 『心』 と書いて



裏を見ると、お母さんへのお手紙が
毎日 お母さんが頑張ってる事などを書いた 感謝のお手紙でした




これは お母さん 涙ちょちょ切れますよ
ちなみに お手紙内容は 恥ずかしいとのことで撮影はNGでした(笑)




美容院が終わり お迎えに来たお母さんモジモジしながら首にお手紙ネックレスをかけてあげる娘母 びっくり



なんとも 微笑ましい一幕でした
お母さんも お手紙ネックレスを首に掛けたまま 嬉しそうに帰っていかれました




どんぐりネックレス、こういう使い方も出来るんですね