イベント♡ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは(*^o^*)
最近はまた一段と寒さが増してきましたね!!
寒がりなので寝る時も、かなりの防寒で寝ているはるちゃんです♡(笑)
でも、朝暖かい布団からなかなか出られず困ってます(_ _).。o○


reton kidsでは、昨日からイベントが始まりました♡
{5DCDF256-83C9-4B50-B840-509E4C841E08:01}

竹とんぼと、どんぐりネックレスが想像以上に大好評でとても嬉しいです*\(^o^)/*
作った竹とんぼを、友達同士で誰が1番遠くへ飛ばせるか、飛ばしあいっこして遊んだり♡
素敵な模様を書いたどんぐりネックレスをつけて、嬉しそうな表情を浮かべる子がいたり♡

竹とんぼに関しては、、、
「今度竹とんぼ大会にでるんだよ!」
という男の子がいてその大会の為に普段から竹とんぼの練習をしてる話を聞かせてくれました^ ^
その話の通り、誰よりも上手に遠くまで飛ばしていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさかのコツまで教えてもらって♡
とても楽しかったです♪♪


こうやって、作って遊んで楽しんでくれる子どもの姿を見ると、とても嬉しい気持ちになりました♡


それから、mielのイベントで遊びにきてくれていた兄弟!
「見て見て~!!」
と見せてくれたものがこちら♡
{7787A15A-D5A4-492A-95D2-505C498E85B5:01}

2人で一生懸命、牧場のお家を作ってくれたみたいです^ ^

クオリティが高く、感動したはるちゃんでした♡♡♡♡♡

また遊びにきてね♪♪

そしてイベントはまだまだ開催中です!!
沢山の子ども達が遊びにきてくれるのを楽しみに待ってます(*^◯^*)☆