パスタ☆ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんはリースじゅんです。

今日も寒い一日でしたね汗
遂に冬到来…煌き

我が家には、まだ半袖 and 短パンの
夏娘がいます顔2

元気な証ですねはーとはーと

今日のキッズルームは、
個性豊かなキッズちゃんがいっぱいかおりちゃん

たった1時間と短いなかでも
会話したり行動などを見てたら
当たり前だけど、
性格も個性も皆一人ひとり違うんだな~と
感じますばいきんまん

今日は夕飯にどうしてもパスタが
食べたくなり、
作っちゃいましたーカトラリーハート



子どもたちに
『ランチみたいだねおんぷ』と
言われた夕飯でしたが…苦笑

大満足の私ですちびまる子ちゃんはーと