今日の大仕事!o(^o^)o | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^


こんにちはきらきら!!  知サンですにこ

今日は大仕事?(笑)、して来ました~(^○^)


朝一番に来てくれたタカハシ兄弟

一番人気のオモチャで遊び出したまでは良かったのですが。。

ボールが出て来ないっっっ汗

まさかぁ~と思ってよく見ると…ガクリ

ブロックが詰まってる~怒

ありとあらゆる手段を駆使して、小一時間かけ、なんとか取り出しました~GOOD





詰まってるの、わかりますか?
こいつが諸悪の根源です(笑) ↓↓↓





ポンポンボールが無いと、キッズルームは半分死んだも同然…(笑)(笑)(笑)

知サン、奮闘しましたデス!ガッツ


そして、仲良く楽しく遊び出したタカハシ兄弟





良かった良かったらぶ②