先日♥︎ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは*\(^o^)/*
昨日から、久々平日retonkidsに来ているはるちゃんです♥︎
また土日とは違う雰囲気で、子ども達と楽しく過ごせています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日の15日は敬老の日♥︎
わたしは、一緒に住んでるおばあちゃんにミエルのお花とお手紙をプレゼントしました♪♪
{4F0180E5-0704-44D0-8C05-33838AC19CA5:01}

お花がだいすきなおばあちゃん。
とてもとても喜んでくれて、わたしまで凄い嬉しくなりました(o^^o)♥︎

いつもいつも、何から何まで頼って甘えてばかりで普段なかなか「ありがとう」という言葉をちゃんと口にして伝えれてなかったので、伝えれてほんとによかったなぁって思います!!

人に感謝する気持ち、それをきちんと言葉で伝える大切さを忘れず日々生活していきたいな、と改めて感じることができました♥︎