キャンプ♥︎ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは\(^o^)/
お盆休みもそろそろ終わりを迎えますね!
TVでは、今日高速道路が帰省ラッシュと言っていました…>_<…
場所によってはすごい渋滞するところもあるみたいで、、、
事故なく、皆が無事家に帰れたらいいなぁと思うはるちゃんです♥︎

そんなわたしのお盆休みは、1泊2日でキャンプに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{FCE8293B-A34B-4304-8B35-58BCBFD5F71B:01}
波がかなり高くて、何度もひっくりかえりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)
外で作って食べるご飯は格別で、ほんとにほんとに美味しくて幸せでした~♥︎
夜の花火も何発も打ち上げて、めちゃくちゃ綺麗でした♪♪

楽しい思い出作りが出来てよかったです♥︎
また来年もキャンプに行こうと思います*