ハーフ♥︎ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは^ ^

4月も中旬になり、TVではもうGW特集がされていますね♥︎
もうGWかぁ、、、と、時の流れが凄く早く感じるはるちゃんです(。-_-。)


今日来てくれたretonのお友達♥︎
{8C94704E-1797-48E0-BA32-464E4CE67091:01}

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、とってもとーっても外人さんみたいな顔立ちと髪質?髪色で可愛すぎて、ついつい写真撮ってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本人いわく、外で遊んでいてもハーフ?とよく聞かれると言っていて、わたしは日本人です!って答えてるんだよー♥︎と教えてくれました!(笑)

外人みたいな風貌に、とても憧れますがなれることは絶対無理なので( ;  ; )笑
周りにこういう子がいるとついつい見とれてしまいます♪♪
ほんとに羨ましい限りでした♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

また遊びにきてねー*\(^o^)/*


先日、わたしの母が誕生日を迎えました☆
{C7CC62ED-61A2-49CC-BA1C-B47B74729F59:01}
家族みんなでお祝いして、とても喜んでくれました*\(^o^)/*

いつまでも元気で明るく、ディズニーだいすきなお母さんでいてくださいね♥︎
お母さんにとって幸せな歳になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

年に1度しかない誕生日を幸せそうに過ごしてくれたみたいで、わたしまで幸せになった1日でした♪♪