満員御礼の一週間 | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんわ!みよっちです音譜



今週はキッズルームの利用者がとっても多い一週間でした。


土日もカフェの予約がいっぱい入ってたから、きっと楽しい週末になるハズ[みんな:01]




たくさん来て、たくさん遊んで。


中には泣いたり、寝たりするお子ちゃまもいるので、先日誕生日が来て一つ年が増えたワタクシとしては・・・



夜に起きていられまへん[みんな:02]




昨夜は久々にソファでダウンしてました(笑)




今年の目標☆ちゃんとする!☆はなかなかハードルが高いです[みんな:03]



今日来てくれたお友達を紹介!
photo:01


りひと君です[みんな:05][みんな:06]

アンパンマン大好き!プラレール大好き!!お絵描き大好き!!!



最初は恥ずかしかったのか静かーに遊んでたけど、スイッチが入るとテンションMAX[みんな:04]



5時になって『おかあさんのところいこー!』と言っても、ニヤリと笑ってなかなか靴を履いてくれなかったりひと君です[みんな:07]




そしてこちらが
photo:02


お姉ちゃんのさくらちゃん、妹のいろはちゃん[みんな:08]



さくらちゃんはとっても妹に優しくて、面倒見のいいステキなお姉ちゃん[みんな:09]



いろはちゃんはお母さんが大好きで、雛飾りも最初から『おかあさんにつくってあげよー[みんな:10]』とお母さんの好きな色で作ってあげるかわいい女のコ[みんな:11]




夕方はたくさんの常連様が遊びに来てくれて、楽しいひと時を過ごせました[みんな:12]



みんな、また来てね[みんな:13]


iPhoneからの投稿