習い事 | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんにちわ!みよっちです[みんな:01]


こないだの祝日に長男のサッカー大会がありました⚽[みんな:02]



前回はボロボロで奇跡の3位(4チーム中ww)だったけど、今回は・・・


photo:01





1位[みんな:03]金メダルーー!!!!



息子は得点こそは入れれなかったけど、なかなかいい動きができるようになってきました[みんな:04][みんな:05]



一昨年の秋から始めたサッカーだけど、

「どーやったらサッカー選手になれるかなぁ?」


と口走るほどサッカーが好きになってきてるから、夢に向かって頑張って欲しいなと思う母でした[みんな:06]





iPhoneからの投稿