禪~ひらめき・葫【市川】 | 球聖ルースの場外ホームランな日々!!

天気もいいし予定通りランチは市川にオープンするラーメン屋へ自転車DASH!






球聖ルースの場外ホームランな日々!シーズン2-IMG_0302.JPG

ラーマニTAKEZOさんと行く事に!ここの店開店情報もTAKEZOさんからでした^^



禪?よめないよね?



ゼンとかって読むらしいのですがこれを書いて『ひらめき』とよませるらしい・・・




球聖ルースの場外ホームランな日々!シーズン2-IMG_9467.jpg


開店日とあってスタンド花などが並ばれていました



今日は醤油味のみらしく醤油630円をオーダーです!!



球聖ルースの場外ホームランな日々!シーズン2-IMG_0306.JPG

見た感じは行徳の葫風?何年も修行したらしいです!



肝心のスープはまだまだ準備できてなく理想のスープではないらしい・・・



ちょっと残念だが落ち着いた頃?塩を食べに再度行ってみたいと思う。



葫はもっとドロっとした感じだしねこれからかな?



開花楼の麺もつるっとおいしかった





選択肢が増えてうれしいぜ!



ヨ・ロ・シ・クにひひパー  ルース



禪(ひらめき) ラーメン / 国府台駅市川駅江戸川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5