【帯と帯締め】
殿方用の帯とゴージャスな帯締め、頂きましたよ❤️❤️❤️
3/2にゆうパックで、到着✨
ゆうパックで送るなら、着払いで良かったのにーなぁ。
.
殿方用の帯ですが、
小袖を着る時に活躍しそうです。
飾り帯を挟み込んで、
華やかさをプラスしたいですね。
.
お礼に、先日横浜でお土産ように買った焼きシュウマイとくるみ入りのなつめを贈りましたよ✨

菜食系の人なので、シュウマイどうかなぁと思ったんだけど、
念のため聞いたら、好きだという事でした。
果物やナッツ系は、好きなの知っていたので、クルミ入りのナツメ、気に入ってくれたら、嬉しいなぁー❤️

.
ストレスのないコミュニケーションに、癒やされます❤️❤️❤️
アタシは、繊細で、愚痴っぽい人間なので、他人を批判しないためにも、
付き合う人を選んだり、
自分自身の器を大きくする事が、
大事だなーと、感じます❤️
.
snsで、いい事だけ言っていて、
実際に会うと、いつも愚痴ばっかりという人がいます。
そういう生き方もあるんだけど、
ちゃんと普段から表現してくれないと、
会った時に、事故が起こると思うのよね。
事故を起こさない為にも、
なるべくアタシは、普段から愚痴りますw
なるべく本人の前で愚痴れるように、
日々、ビビり屋の根性を鍛えておりますよ。
.
女性の人に多いんだけど、
陰口ばかり言っていて、
本人の目の前では、
何事もないようにお付き合いなさっていて、本当にビックリします。
コレは、人間の本能だと、
ハイアーセルフはいうんだけど、
私は、イライラするので、
めいっぱい愚痴っております。
イライラしない感性のお持ちの方を、とても羨ましく思うと同時に、
見下しておりますw
.
愚痴りながら、私は、自分の醜さと、自分のスネと、自分の欲望と愛に向かい会おうと思っております。
.
皆さんも、愚痴が出てきた時、
愚痴の中に、何があるか、
自分で自分を見ると良いと思います。
このままビビり屋で終わらせていいの??
本当の自分に会うといいと思います。
そして、ソレそのもので、生きていけるといいと思いますよ。