数日前に、恐ろしい事に気がついてしまったのです!!
人生の大半ウツと病気で思いのままにいかない時間が多すぎたのですが、
これがハートの中の人とのハネムーンだった事に!!

私がハートに従うまで、私を深く愛し、根気よく、導いていた事に!! 
不幸だと感じていた時も、不幸は、私に気づきをもたらしていた事に!!
不幸の中に、恵みがあった事に!!
愛されていた事に!!

2007年にマグダラのマリアを訪ねるツアーで、
フランスを回ったのですが、
その時に、あちこちの教会の絵と像のジーザスが、
『あなたのハートに従いなさい』と、語っていたのですが、 
今年になって、その言葉が、深く意味あるものとして、響きました!!

あぁ、ビックリしました!!
本当に、ビックリしました!!

ビックリしすぎて、泣けてきました。

写真は、2007年に撮影した、マグダラのマリアさまの頭蓋骨❤️
この横に、キリストの指の肉が飾られているんだけど、DNA検査ってしていないのかな?? 
って、疑問に思ってる。 
マグダラ様は、DNA検査されてるのにね。