ここばんちは。
るたっちです。

長谷川友美しゃんより習っているソウルダイブアートの講座の1回目の宿題をやってるトコです。

1回目の講座で、ガイドのスピリットと繋がるのですが、
そのガイドさんから、一言メッセージを貰うのが、宿題その1です。

↓ガイドのスピリットのフィーさんです。

{6D12EE7F-FB0F-4313-8A92-EF243A758C41}
フィリア(愛)というのが本名らしいです。
手が羽ですよ!!

↓そして、頂いた一言メッセージ
{68D5D249-F2E7-4A52-B74E-45884752C0A6}

ワタシは、アナタ

うへーそうなんだ!!
と、吃驚してたら、
壁から音が聞こえたので、
そちらを見ると……

あれ?
手が羽の人!!

この人↓、フィリアさんだわ!!

{7891B626-E389-47E5-AD39-B3A84D835D3E}

年始に、福間麻子さんに描いて貰ったヒーリングアートイラスト。

やだー!!

こわっ!!

========================================
↓ちなみに、福間さんから、このヒーリングアートで頂いたメッセージ。

一宮智子様 2016年イヤーズヘナ・ヒーリングアートです。

「抱」
抱きしめよう 抱きしめよう
 この手をひろげ ぬくもりを集めて
  そっと やさしく
わたしの愛が いかほどか
 知っている 知っている
わたしの指先から うまれる光
 わたしの手のひらから あふれる光
  わたしの背には羽根が生えているのよ
わたしの姿は 花 花 
 鏡に映った 本当の美しさよ 愛らしさよ
わたしが抱きしめる世界
 抱きしめられた世界は 何を産む?
わたしが創りだす光の世界
 創りだされた世界は 何を望む?
抱きしめよう 抱きしめよう
 この手をひろげ 抱きしめよう

・・・・・・・・・・・・・・・
とても美しい静かな瞳の女性が大きく手をひろげ、
世界を抱きしめています
その手からは羽根も生えているようです。
素敵ですね。
静かに世界をみつめてきた智子さん。
そして美しさを生み出す智子さん。
2015年、たくさんの方との交流により、ご自身の役割といいますか、立ち位置といいいますか、それを感じ、
いろいろな人の中で生きている実感、安心感を得てきたのかもしれません。
共感してくれる人の多さ。愛されているという喜び。ご自身の中にいる神様の愛の深さも感じてこられたのでしょう。

そんな流れからの2016年。
ご自身が大切にされている世界を、以前よりも多くの人に遠くの人にまで届けていくときがきているのでしょう。
やさしく抱きしめて、愛おしく大切にしてきた世界。
その手を更に大きく広げ、翼をつかってゆく時がきたのかもしれませんね。
抱きしめている手のぬくもり、もっと感じてゆかれるのでしょう。

2016年、あたたかな愛ふれる出会いが智子さんにたくさん訪れますように♪
ありがとうございました!

愛をこめて❤

麻子
========================================

麻子さん、今年、確かに暖かな愛のあふれる出会いの年となったよ!!

恐ろしいわ!!


↓ブログランキングに参加してます❤️
ボタンをポチっとしてくれると、
るたっちが、大喜びします❤️