{6689576F-2A2E-4C52-8A85-56CE4E887A60:01}


先ほど、自転車に乗っておりましたら、
いきなり、頭をゲシゲシされました!!

何と、カラスがやってきて、
カラス様のお足しが、あたくしの頭をゲシゲシしてきたんです!!

夏至に、カラスの足によるゲシゲシアチューメントですっ!!

すげー凶悪な事を考えていたので、
目が覚めましたw
自分自身の真心を、利用するだけ利用されたら、ほら凶悪な気分になるでしょう??

しかし、何故カラスにこんな事をされるんだろう??
とも、思ったんですが、
そういえば、3月にですね、カラスにちょっと宇宙語で話しかけたんですよ。

その数日前に、脳内に、宇宙から、宇宙語が響き渡るという恐怖体験をしたら、
何と宇宙語が、喋れるようになってきたんです。

んで、木にとまっている5匹のカラス様に、
宇宙語で話しかけたら、
5匹中の3匹が、同時に木から落ちたんですw

ひゃ!!

……と、ビックリしていましたら、
数秒後に、カラスがさまは、同時に正気に戻って、飛び立って行きましたが。

きっと、今日のゲシゲシは、あの時の逆襲でもあるんだろうなぁ♪

あぁ、面白かったー☆
カラス様の足の裏、柔らかかったですよ。

きっと、かのカラスは、アマテラスのお使いw