全員起立 | シャチハタ丸奮闘記

全員起立


昨日、今日のうちにお会いしましょうって書いたんですよ。


ええ、思いっきり明日になっているんですね。


今日のうちにお会いしてねえじゃんと思った方々、起立。


しかし、その中に僕も混ざっている辺り馬鹿馬鹿しいにもほどがあります。


スタンディングのまま更新させていただきますが、実はパソコンがワイヤレスネットワークで


昨日の起きている間は一度たりともネットワークに接続されなかったんですね


で、昨日は十時ごろには寝たと思いますが、それで今現在の起床。


そしたらね、素晴らしい事にワイヤレスネットワーク接続完了してるんですよ。


キィエエエエァァァ!!


と、思わず叫びました。


今日も俺のデスクトップは俺の妨害に精魂ささげて生きています。


この肌寒さの中で立ったまま更新を続ける僕はブログを更新する事に精魂ささげてみようかな。


3日坊主に何ができると言われるのがオチか。




さて、昨日は部活終了後にカラオケ行ってきました。


メンバーはクラスのいつものカラオケメンバー。俺含め4人でした。


俺は主にアニメソングが多いと言われますが、今回も多めだったような気が。


いきなりキングゲイナー・オーバーで始めるあたりは全く変わりません。


♪メッタール オーバーマン キ~ングゲイナ~♪ の奴ですね。


ジョイサウンドにもDAMにもちゃんとありますので声出しに安心です。


他の皆さんはオーバーマン キングゲイナーみたいな古い曲は歌っていませんでした。


入り込めない境地の歌を平然と歌っていました。


知らない曲が多かったような気がします。むしろ知らない方が幸せなのかもしれないけど。


そんなことを考えていたら、横の奴がきゅんきゅん♪(歌詞)とか言い出したので


「俺、帰る」


とか言ったら歌の間ずっと取り押さえられていたりしました。


いや、男がそんなの言い出したら普通に帰りたくなりますよ。


ようやく開放されてからのドリンクバーは本当に心が救われる思いでしたね。


注ぎ過ぎてこぼした。


ついでに、向かいの部屋に集まっていた同じクラスの軟式野球部にも見られた。


笑われた笑われた。まったく、気が抜けるといつでもアホな事したがりますねこの頭脳は。


この頃、実は我が高校の同級生のいる部屋が僕らの部屋以外に二つあったそうで


うん、軟式野球の奴ら以外に会わなくてよかったなーという安堵の心境です。


一人以上にこぼしたの見られたら町が歩けなかったね。


恥ずかしくて死ぬかと思ったぜ。




そんなこともありながらも無事に終了し、一人家につれて帰り、せんべい齧りながら64


64だぜ皆さん!?


かの有名なスマッシュブラザーズも64


対戦ゲームの宝庫だぜ!


まあ、時間が無かったのでやったのはスマッシュブラザーズとドンキーコング64


スマッシュブラザーズは友人が慣れるまではこちらの圧勝。


え、慣れてから?


ハハハ、話になりませんな(滅


ドンキーコング64にいたってはあっという間に片付けられました。


やれやれ、一度も勝てやしない。


一度しかやってねえけどな!


そして、それから列車のために友人が走って帰るのを見届け、ほっと一息パソコンをつけると……


ネットワーク接続できなかったんですよ!


さあ、皆さん僕の苦労ご理解いただけたでしょうか?


説明が終了した辺りで今回はこれにて終了とします。また会いましょう。