熱い男たちがDVDと劇場に帰ってくる!~「Miami Vice」情報~ | ☆Rusty's Cinema & Muzik Complex☆

熱い男たちがDVDと劇場に帰ってくる!~「Miami Vice」情報~

vice1

今年はコイツらが熱い!!

 今年も夏の話題作が数多くあり、これからドンドン公開されていきますねぇ。いくつか楽しみにしている作品がありますが、かなり熱く胸の中でくすぶっているのがMiami Vice」!!

 アメリカでは7月28日からの公開で既に劇場では新しいトレーラーが流れており、TVでもいくつかのCMが流れてますよねぇ~。日本では公開が初秋ということで、若干告知が遅れていますがやっと今日(6/10)から大々的に劇場で予告がスタート!

 この映画は80年代にアメリカで大ヒットした人気TVドラマのリメイク。オリジナルではドン・ジョンソン演じるソニー・クロケットとフィリップ・マイケル・トーマス演じるリカルド・タブスという二人のバイス(潜入捜査官)がマイアミを舞台に麻薬シンジケートなどと対決していくポリス・アクション・ドラマでした。エグゼキュティブ・プロデューサーのマイケル・マン(コラテラルやヒートの監督さん)が長年温めてきて、遂に映画化!!この映画版もTV同様に男臭くて、シリアスで、セクシーで、スタイリッシュなアクションを見せてくれます!

 映画版はソニー・クロケット役にコリン・ファレル、リカルド・タブス役にアカデミー俳優のジェイミー・フォックスが抜擢され、いままでとは違った新世代のコンビを演じます。

 劇場の予告などで使われている曲はジェイZとリンキンパークのコラボで「Numb/Encore」という曲。オリジナルのTVシリーズもサントラなどかなり話題となり、ティナ・ターナーやグレン・フライ、フィル・コリンズ、シーナ・イーストンなど豪華アーティストが参加していました!映画版のサントラも楽しみです!

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
マイアミ・バイス シーズン2 コンプリート DVD-BOX

 また、長年ファンの間で待たれていたTVシリーズのDVD化も去年やっと叶いましたが日本ではまだシーズン1のみのリリースでした。が、今夏に待望のシーズン2もDVDリリースされますよっ!今年の夏は「マイアミ・バイス」がかなり熱い!!

 ↑シーズン2は8月25日発売ですので
映画を観る前にTVシリーズをチェックして楽しむのもいいんじゃないですかぁ~ww

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ザ・ベスト・オブ ・マイアミ・バイス
Original TV Soundtrack
Miami Vice (1984-89 Television Series)
Original TV Soundtrack
Miami Vice II: New Music From The Television Series Miami Vice
Original TV Soundtrack
Miami Vice, Vol. 3

↓映画の予告に使われている「Numb/Encore」が収録されているアルバム!

Jay-Z & Linkin Park
Collision Course

ココを皆さんでクリックして「人気BLOGランキング」で押し上げてくださいっ!!皆さんのご協力お願いしますよ~、ホント。 星

My SistaのHP「View of Boston」はココから発進!!クリックしてネ~♪