081111_111735.jpg


たしかに、CDで聴くとまたちょっと違うね。

でもLEECHもDISTORTEDもHOLEも好きだな。

ギターやっぱりどっちがどっちの音かわからんのですけどね。笑

二人のギターの音どっちも好き。

それぞれの音聴いてるだけでもハマれるバンドってのはなかなか貴重だとおもいます。笑



しかし相変わらずどっちもちょっとSUGIさんっぽい。苦笑



DIRさんは、新木場の最後に流れたのって、『我、闇とて・・・』って曲ですかね?

新曲きけた興奮であんまり覚えてないんですが…←

私この曲好きだ。



てかうろぼろす、ウォークマンの動作も若干鈍いのだけど重いのかな……





あい。
そんなけ。

れ。
ガゼットさんやっぱりぎりぎりまで焦らす気ですかね?;´`