ブログ投稿のテーマが・・・意外


~理想のウェディング~


まさに、今、


理想のウェディングに向けてケア中なんてらぶ1


【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中

これ→pushサキナブログ



結婚式をひかえていて、最近美容に敏感なんです!!マリオ



エステや脱毛、美容室やダイエット・・・Tweety


磨きに磨きをかけようと奮闘中です水森亜土






結婚式は、


人生で一回だけシンデレラのように一番に輝けるきらきら!!


そんな日ですよねキャハハ



女の子としては夢みる現実かお






私の場合の理想は・・・・


新郎新婦がメイン


・・・という結婚式ではなくぺこ



この日を迎えるまでに出会った人との縁に感謝する日


にしたいんです薔薇







国内や海外などいろ~んなところに行くと、

ほんと知らない人ばかり・・・・

でも同じような暮らしていますよねみき








出かけた先で、誰も知らず、ポツンと一人だ。と考えると

なんだか不思議な気持ちになるんです・・・・・






私のまわりにいる人・・・・・なぜ?



なぜ出会えたんだろうってトトロ







生きている以上、誰かとつながりができるし、人の助けがあって今があるってことに気付くすげ~



だから、自分の結婚式に招待する人って本当にすごい事だと思うんです手







私は、自分の結婚式に、参列してくれる人に心から感謝したい。


あまり知らない親族の人や苦手な人など、いるけれど・・・


その人とのつながりがあるから、ここまで成長できる環境があったわけだキラキラ







友人だけでなく、招待客の方、式場の方も含めて、


その日、そこで、結婚式を挙げられることに感謝したいらぶ②





その為には、まず、招待するんだから自分も身も心もきれいにならなきゃチップとデール チップ







「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」


SAQINA


肌本来の力を引き出す本物の美容法



素敵なパートナーを見つけてきれいになるぞ!!ニコちゃん




それが私の理想のウェディングらぶ1





サキナブログ

サキナFAQ