健康はなによりも大切な「宝」jewel*


21種のブレンドでおいしさ・栄養もいっぱいの「二十一穀米」モニター100名募集!




十穀米を一時期食べていたのですが、引っ越してドタバタしているうちに、

白米に戻ってしまいましたあんぱんまん



作り方は簡単で手間もかからないのですが、たんに、十穀米を買うことを忘れていたのですらぶ②

引っ越しって・・・家具だけじゃなく、調味料とか・・・

とにかく買い物が増えるからにへ手




最近、なまけぎみでもあるので、


健康に気をつけよう!!と、


食事、運動についていろいろ検討中です。




二十一穀米というのもあるのですねほう




21種類も入っていて、栄養価が豊富ウインク

作り方も、十穀米、白米と変わらず、お米に混ぜて炊くだけべぇ~



お米は料理の際に毎日炊くから、めんどうな私でも続けられますオススメ


同じお米を食べるなら、健康に気をつかった「二十一穀米」を食べたいですねクロネコちゃん





株式会社種商

げんきダネ!

こんなかわいいキャラクターが栄養満点の食事をすすめていますTweety


ぜひ、試してみたいですね笑顔