洗濯は、心もきれいにする。と思うと着る服がきれいだと嬉しいよねおっけぇ~い。




<洗濯で困っていること>

ダウン旦那が毎日シャツを着るので、襟や袖の汚れを落とすのに苦労します。

社内以外でも人と会う機会もある仕事なので、襟や袖は必ず見えるところ・・・・

身だしなみとしても、汚れは洗濯の段階でなんとかしておかないと気づいてからではどうにもできません



いまの時期は、雨が多いので梅雨の時期はとても困ります

乾燥に気をつけてはいるのですが、たまに半乾きになってしまってにおうことも・・・・



<キレイにしたいもの>


マリオほぼ毎日着る服が白シャツなので、白シャツの襟、袖汚れ。

マリオ旦那の靴下。

マリオ脇汗の汚れ。

マリオファンデーションの汚れ。

マリオ食べ汚れのシミ。



布ナプ・靴下・襟汚れ・・・粉末とれる&洗濯板スポンジで落としちゃお! ←参加中


地球洗い隊