【ブログネタ:24時間テレビ】 | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は何とか両方見る 派!


当然、両方見ますよ!!!

24時間TVのフィナーレを見て感動してから、ゆっくり選挙特番を見て日本の行く末を考えます。

開票も20時からだから、21時まで日テレを見てても、ダイジョウブ♪ダイジョウブ♪

24時間TVは携帯を通じて少しだけ募金しましたし、選挙も午前中に投票に行ってきました。

いつもは閑散としている投票所も今回は列ができていましたよ!

投票率もアップでしょうね。

選挙結果がどのようになるかよりも、選挙後にどのように公約を実現させていくのかを見ていきたいものです。

選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?