セミナーご参加ありがとうございました。 |   *Tolepaint Daisy Garden

  *Tolepaint Daisy Garden

     * ロシアンペインティング                                                 * 庭の花達


今日は 銀座ソレイユで

ロシアンペインティング セミナーでした。

たくさんの方々にご参加いただき

また 遠方からもお運びいただいて

心から感謝しています。


実は 

今朝まで 気持ちのエンジンがかからず

心はうわの空 だったのですが

皆様と向き合って やっとスイッチが入り・・・


筆を持つ手と ご説明する口 

両方ともノンストップ でした。。。。😄


すべて ご参加の皆様のお陰です。

本当にどうもありがとうございました。💕

次は 4月26日(金) に 名古屋校にて

同じ作品のセミナーをいたします。

ご参加お待ちしています。

どうぞよろしくお願いします🌸