こんにちわ


{0290F497-FAC4-4293-AF34-3C93FAE02E7F}


ようこそプリシラ城ヘ

12月29日 金曜日のブログです



シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シャンソン…なんですか~?
あんまり興味ないかな滝汗滝汗滝汗






まじかるクラウン黒猫しっぽプリシラ城のにゃんこ黒猫あたままじかるクラウン

{0FF3C87F-58EA-48F1-B785-C313FFEA9A9E}

テーブルの縁に3ニャン三毛猫猫黒猫

{A7CAEA0B-C839-4C3E-B44C-3D5712A0A1B5}

生まれた順に並んでいます黒猫猫三毛猫

{0B2904FB-0AD0-4E17-864F-7A81E3F33999}

なかなか三匹が並ぶことって無いから
慌ててカメラハッニコニコ

{9F903D83-6327-450B-BD93-3B5C150FA9FD}




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン黒猫しっぽ黒猫あたままじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


バタバタしていて訪問
しきれていなくてごめんなさいお願い


{094F02F3-A80D-4AF2-BCEB-8B5CD2E700F6}


今日も一日
よろしくお願いします


{33C9F6CD-A962-4BE2-BFA2-EA9DEF6E1E42}


{C10BAC11-FA7A-4925-9473-CB8AF3B2392D}





{602BA606-1191-4C2F-A230-533245047329}




ジュリアーノからのお礼とお願い




いつもプリシラ城のにゃんこたち
ご覧くださりありがとうございますラブラブキラキララブラブ




ブリティッシュショートヘア
の部門で
日本ブログ村ランキング
に参加しておりますラブ

おかげさまで2位継続中
頑張っていますグッ

これもみなさまからの
あたたかい応援の
おかげと感謝の気持ちで
いっぱいです。

応援ポチをしていただき
ありがとうございます。


つきましては本日も


{88D1F7A5-F41F-42F9-A270-17365E508A04}




1Click
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ