サブタイトル募集開始しました。 | ラッセルゲームのブログ

サブタイトル募集開始しました。

ストライクウィッチーズ、ニンテンドーDS版、プレイステーション2版の

副題募集を開始しました!!


募集要項については以下のHPにて掲載しています。

http://www.w-russell.jp/s-witch/index.html


ご募集お待ちしています。


ただ、一般ゲームソフトですので、「お」のつく体の部位名や、

「パ」の付く衣服名を付随したタイトルはなかなか

採用しにくい事情がございます。

※ゲームは一般雑誌のそれよりもかなり厳しいです。


応募者のご理解のほど宜しくお願いします。


ちなみに、来週からサブタイトル決定までの間、

各ゲーム雑誌での本ゲームの表記名は

「ストライクウィッチーズ サブタイトル募集中(仮題)」に変更されます。

各関係各所にはご迷惑をおかけしますが、重ねて宜しくお願いします。





■「はかれなはーと 君がために輝きを ラッセルベスト」発売まで、あと1日!

■B’Sログインで新作発表まで、あと10日!