1ヶ月ほど間が空きました | ラッセルゲームのブログ

1ヶ月ほど間が空きました


ブログですが、1ヶ月ほど間が空いてしまいました。

返事がないのは良い知らせ……になりませんね。

大変申し訳ございません。


いくつか告知がございます。


■12月20日に何かが起こる!

  前回の記事でも書きましたとおり、

  12月20日にラッセルピュアの最新作を発表します。

  (オリジナルものです)

  本公式HP他、B’Sログインでも発表させていただきます。

  ぜひご期待ください。


■12月10日より副題募集企画開始!

  今月号のコンプエースでも告知させていただきましたが、

  「ストライクウィッチーズ」DS版、PS2版について

  副題を募集します。


  別に誰かに怒られたわけじゃないよ(棒。


  募集要綱は12月10日から公開しますので、

  ぜひ応募ください。

  追記:DS版、PS2版のストーリー概要につきましては同日に発表されます。


  それに伴い、公式HPですが、

  12月は副題募集用のページとなります。


  ゲーム内容の公開や、グラフィックの公開などは

  大変申し訳ございませんが、2009年1月に延期されます。

  ご期待の方もいらっしゃると思いますが、もう少しお待ちください。


■立て看板プレゼントのお知らせ

  「白銀のソレイユ」、「終末少女幻想アリスマチック」の

  販促立て看板をプレゼントします。

  ※送料は日本国内に限り弊社で負担します。

  ※ソレイユの発売日がかなり違うことについては不問としてください


  我こそは!と思う方はぜひ応募ください。


  ちなみに↓です。

  

  


  ただし、転売についてはご遠慮いただける方に限ります。

  ユーザー問い合わせフォームにメールをお願いします。

  http://www.w-russell.jp/w-russell/q.html

  必ず、「立て看板プレゼントに応募」とメッセージに記載ください。


  年内いっぱいの募集とさせていただき、発表は1月くらいに行います。