続き☆関西国際空港展望施設へ☆ | YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

今年から小6のお嬢と小3の二卵性ツインズBOYsのママが
お送りするゆかいで楽しい日常。。からの・・・・・・
10年経った今。
また書きますか!!( ´∀` )

続き・・・


遅くなっちゃいました(´-∀-`;)


(ま。いつもの事なんだけどね~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、)


昨日は、会社で送別会があったり


今朝は、アメブロメンテナンスだったり・・・・・


あ・・ついてないな~。゚(PД`q。)゚。


という訳で、


楽しかった土曜日のお話。


ringoちゃんが行った事があるっていう


【関西空港展望施設】


私たちは行った事なかったから


是非行ってみた~い゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


ってね☆


りんくうプレミアムアウトレットの駐車場から出てる


リムジンバス。って言っても


行きは観光バスやってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ


それが、片道大人100円・子供50円ツインズ無料


となんとも安いっっラブラブ


展望塔では


YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

もちろん。飛行機の離着陸をみて


大興奮♪((o(´∀`)o))ワクワク


エンジン音がたまらな~い(@´゚艸`)ウフウフ



そして、もちろん子供達の喜びそうな場所♪


りりちゃんの案内で・・・


アミューズメントのフロアーへ音譜


ここでは、


関空フライトシュミレーターといって


YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち


こんなカプセル型の飛行機に乗って


自分達で飛行機を飛ばすのよね~音譜



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち


本格的~\(゜□゜)/

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

そして、私たちは外のモニターで


中の様子と子供達のフライトの様子を


観察できるというものなんだけど~


カプセル飛行機も、その動きに合わせて


動くし~


めっちゃ楽しそう~♪


一回300円かかるから、


私たち大人は、我慢して~



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

るっさんりりちゃん( *´艸`)




YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち
ちょうピーおケイはん( *´艸`)


選択間違えました(´-∀-`;)


大きなお姉ちゃんとツインズをコンビにすれば


良かった~(笑´∀`)ヶラヶラ


ツインズ二人は、頼りなくて・・・


なかなか発進しないしぃぃぃ


大丈夫かな~って心配で・・・・・・(-"-;A


なんとか二人でも飛べたけどね~(@´゚艸`)ウフウフ


他にも管制塔体験とか


いろいろ出来るんだけど~


お金はいれてませ~ん(*≧∀≦)


雰囲気だけ味わって~♪


YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

お客さんにもなれちゃう((´∀`))



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

窓の外の景色も動いててね~♪


飛行機に乗ってる気分が味わえちゃうラブラブ



私が一番喜んでたかもっっ(。・w・。) ププッ



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

そのあとは、空港の方へ移動して


お昼御飯。


空港は広いから・・


長~い動くエスカレーターに


大喜び♪


みんな行ったり来たりして・・・・(。・w・。) ププッ



残念ながら、この日はず~っと雨が


シトシト・・・シトシト・・・・・



この後どうしよ~


ってとりあえず


車を走らせて・・・・・


向かった先は、少し和歌山よりに走った所にある


【マーブルビーチ】


到着したと同時に


パァァァァァっと晴れてきて


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


やっぱ、晴れ女??晴れ


ここの石は、白くて丸っこくて・・


とってもキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

石投げしたり~。

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

拾ったロープで電車ごっこしたり~( *´艸`)

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

縄跳びしたり~♪

YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち


最後には、石で火をおこすんだっっ


ってみんな必死あせる


あの~


マンガの見過ぎですから~(´-∀-`;)



YUMI-PE♪と ゆかいな ☆お嬢様&ツインズBOYs☆ たち

りりちゃんは、棒を拾って火をおこすって・・・


(笑´∀`)ヶラヶラ


朝から遊んで、あっと言う間に夕方・・・


そろそろ帰ろうって声をかけても


『今日はここに泊るねん。だから、火をつけなっっ』


って・・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ



ホントに、ホントに楽しい思い出が出来たね☆


ブログで出会って・・・・


まるでいつも会ってるかの様に


会話も弾んで。。。。。


ほんと不思議な出会いだけど


こういうのもイイものだね♪



(人'▽`)ありがとう☆ね。


そして、これからもヨロシクね❤


ペタしてね







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         ←ポチッとよろしくお願い(人'д`o)します
にほんブログ村          

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ