風化させてはいけないね! | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

ZERO 特別版


SlowPaceで♪

なんだか色々と考えさせられました。


チャリティー色の強い番組になってますね。


浮かれていた自分が恥ずかしくなってしまいました(´・ω・`)



正直 このテレビを見て またLIVEの感動がよみがえる


なんて思っていましたが、 感動なんて生まれなかった。。



LIVE映像の下には アンケートでの被災地へのメッセージが


流れています。




震災が無ければ 全編BOØWYなんてLIVEはなかったし


他のアーティスト達も再結成なんてしなかっただろうし・・・


そう思うと 震災を理由に やりたい放題? お祭り騒ぎ?


的な感じに思ってきちゃいました(´-∀-`;)



浮かれ気分でLIVEに参加した事が


本当に良かったのかな?なんて思えてしまう。。




確かに最近は震災の事忘れてる日もあったりする。


いけない事です。


それをはっきりと思い出させて頂きました(;^ω^)



確実に氷室さんは「被災地と彼らをつなぐ接着剤」になってます。




自身が封印していたBOØWYの楽曲をやる事にプレッシャーは?



『でも 俺これで消えちゃっても


いいくらいなんですよ。


自分の気持ちがどれだけ


ピュアかってことじゃないですか?


あの~ それがネガティブな方向に引っ張るんではなくて


誰かのためによくでも 自分のためによくでもいいから


いい結果のために 自分が悩みぬいた挙句に


何かをやるんであれば 間違っててもいいわけですよね?


ただ 他人に対してできる限り 自分のできることであれば


ナイスでいたいと思いますよね


いじわるな奴よりはナイスな。


僕は ほんのちょっとこれを動かすだけで


誰かが幸せになれるなら 何回でも


動かそうというのがありますよね』



この気持ちが


「心まで潰されちゃたまんねーぞ」て


叫びになったのでしょうか?^^



ピュアな気持ち大切ですよね。


大丈夫。


氷室さんの思いは復興へ繋がって行くと信じてます。



『悩みぬいた挙句に何かをやるんであれば、


間違っててもいいわけですよね』


心に響きました。





この記事書きながら 何かが吹っ切れてきました^^





やっぱり チャリティーLIVE 


参加できてよかったです(´Д⊂ヽ


氷室さんてやっぱり素敵な人♪


色んな事に気づかせてくれる。


一緒に熱唱できて嬉しかった^^




私も募金頑張ります!(`・ω・´)


先はまだまだ長いですが


復興のお手伝いさせていただきます!




メンバー達の1人1人のコメントも良かったです^^



西山さんて イケメンだったんですね(*ノ∀゚*)


大島さん ルパンに出てくる石川五右衛門とLIVEで紹介してたね^^


永井さん LIVEでは帰ってきた裏切り物と紹介されてました( ´艸`)





やっぱり 最高のLIVEでしたね♪







被災地へのメッセージ

  日本のみんなが協力しています。 必ず復興します。 明日を信じて生きてください。