【お知らせ】 11/11 ayumi 初日! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

明日は、以前からお知らせしていた
Ashtanga Yoga Union of Morioka, Iwate [通称 ayumi] の初日です!

奥州市周辺から行きたいという生徒さん、
乗り合いできますので私までご連絡ください~

⇒ ayumi ウェブサイト
⇒ ayumi Facebook ページ



Ashtanga Yoga Union of Morioka, Iwate [ayumi]

■練習会の内容/About Classes
 アシュタンガヨガ プレマイソール/Ashtanga Yoga pre mysore
 アシュタンガヨガの主流の練習スタイルは、一連のポーズを自分のペースで決められた順番で行い、それを先生が指導するマイソールクラスが主流です。また、このスタイルに慣れていない人向けに、先生がポーズの順番を教えるLEDクラスが行われることもあります。
 ayumi(Ashtanga Yoga Union of Morioka, Iwate)では、アシュタンガヨガの練習を深めたいと思う生徒と、興味はあるけど不安な生徒のどちらからの要望にも応えたいと思っています。このため、ポーズの順番を教えるLEDクラスを基調としつつ、希望者はこのクラスの終了後も自分のペースで練習することができる、マイソールとLEDの長所をどちらも盛り込んだ「アシュタンガヨガ プレマイソール」を行っています。

■スケジュール/Schedule
 11月11日(日)9:30~11:00(mysore ~11:50)
 12月16日(日)9:30~11:00(mysore ~11:50)
 ※今後、当面月1回開催する予定です。/We are planning Monthly class.

■場所/Place
 盛岡駅西口 アイーナ7階リハーサル室/aiina 7F rehearsal room
 http://www.aiina.jp/spf/

■参加費/Fee
 2,000円/回(初回無料/The first class is free!)

■ご注意
 ・ヨガマットはご持参ください(200円でレンタルあります。要予約)
 ・ご自分のペースで、怪我のないように行いましょう。
 ・アシュタンガヨガは99%が練習、理屈は1%と言われています。まずはやってみましょう!
 ・ayumiは非営利組織です。参加費はすべて場所代、講師料等に充てられます。

■お申し込み、ご質問/Application, Questions
 "Contact"フォームからおねがいします。当日参加も可能です。
 Please contact us by the form. You can also drop in on the day.