【日記】 笑ってぇ〜、許してぇ〜♪ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

日曜の 特別なマイソールクラス
前日&当日の急なお誘いにも関わらず
意外とみんな来られるって言うもんだから
鍋パと女子会を兼ねた新年会を急遽開催~


んもう、みんなヒマなんだからっ(違)
あ、ゴメン、失礼ね


じょーだんだからぁ~
タイトル通り
笑ってぇ~、許してぇ~




女子会ってほんとにイイネ

立つ鳥跡を濁さず


それどころか始まる前よりキレイになってる…


しかも冷水しか出ないあの水道水で洗い物…


嗚呼、もう、私が男子だったらみんなに即プロポーズ

されても嫌だろうからしないけどwww





忘年会時にできなかった UNO


何を隠そう私がビリで
罰ゲームで飲んだジュースが実はものすごく美味しくて
ぜんっぜん罰ゲームになってないっていうオチ付き


しかもこの後
気の知れた仲間ばかりだからと
ちょっとした爆弾を落としたら


一同



シーーーン。。。。





あれ?私、みんなのこと頃した?あー、頃しちゃったね。。。


ジュースもアルコールもまだたくさん残ってたのに。


笑える要素がいっこもない状態にさせて、日付も変わって。


しかもこの雰囲気の中じゃ、めちゃめちゃ帰りづらいってのね。


ほんとにごめぇ~んm(__)m




わたくし
すっかり
爆弾投下場所と時を間違えました
今度は適切な時に適切な場所に投下しますので(え?)


とりあえず


笑ってぇ~、許してぇ~♪



いや、もう、ほんとに反省しております。



P.S.
本件をゆかっちに話したら大笑いされますた 
本記事アップをもって Twitter 復活しますたぶん



ペタしてね



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ