【日記】 ヨガスートラとアシュタンガヨガWS@岩手奥州レポ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

土曜日の『ヨガスートラとアシュタンガヨガの特別クラス』最高でした




どうしてヨガなのか、どうしてアシュタンガヨガなのか、
女性として&母としての Yuki さんの実体験がベースだから納得&実感
Yuki さんの素敵な笑顔とノンストップなお話に皆さん目がキラッキラ




講話の時はおっとりほんわかキュートでプリチー
アサナクラスの時はバチッと切替体育会系なインストラクション
そんな Yuki さんのスイッチの切替の明快さに驚きつつも感心しまくり




泣きそうだったあー
っていうか泣いたあー
クラス後みんな口々に大告白 あひゃっ


目から鱗どころか
目から涙がポロポロ
心のデトックスができたんだね ピース


そこでおしまいと思いきや
大盛り上がりの質問タイム。
危うく日付も変わりそうに…


自分を認めて
自分に笑顔を
自分を愛して
自分を楽しむ


それを続けて
現れる変化を
また Yuki 先生と Youji 先生に見てもらいましょうね



ペタしてね



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ