4/27 つぶやきまとめ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り


  • TL 早くて目がチカチカする。見るもんじゃないな、聞け、心で。 #DOMMUNE posted at 22:50:48

  • ラムコーク飲みながら聞きたい #DOMMUNE posted at 22:47:17

  • ほえ~。お昼にみんつぁ(水沢)の街中にいたのに取材クルーに出会わず、残念…w QT @e_mikakakun お昼の他局では、水沢区の人のがあったのよ RT @rusies: 水沢の街に人がいなかったと思われ…(笑) posted at 21:25:47

  • 水沢の街に人がいなかったと思われ…(笑) QT @e_mikakakun ちょいと突っ込み。。。小沢一郎さんの地元、と言いつつ、盛岡の有権者の意見を流すのはなぜ?岩手県という広域で見たのかな? It's TVI posted at 18:49:42

  • 「今日は水沢公園で満開となりました」だって。岩手の桜情報。 posted at 18:47:11

  • フィールドが違う人と比較しない。自分にしかできないことをしっかりこなすだけ。 posted at 18:40:16

  • 部屋の中がべらぼうに散らかっている。手が届く範囲に本が散らばっていて。ちびまる子ちゃんみたい。 posted at 17:50:01

  • @necreation 未経験者さんこそ、ぜひ。アシュタンガ嫌いにならない程度に。(笑) posted at 17:47:53

  • GW はどこにも行けないからホームファスティング(勝手に命名【自宅断食】の意)することにしたよ posted at 01:17:05

  • よるほー!(便乗) posted at 00:04:28

  • Yahoo! のポイントって、知らないうちに結構貯まってるもんだね posted at 00:04:04



リンク:2010年5月のヨガクラス時間割

Follow rusies on Twitter